増田接骨院 | 日記 | 伝習会受講者からの報告

増田流療法、神界療法、増田流療法伝習会 商標登録済

Top >  日記 > 伝習会受講者からの報告

増田接骨院 の日記

伝習会受講者からの報告

2021.02.07

伝習会受講者からの報告
増田先生、こんにちは。
今日は遠藤御獄大神・寒川神社へ参拝に行ってきました。
遠藤御獄大神では笑ってしまったことがあります。
以前よりエネルギーは確かに感じました。
境内に力石が祀ってあったので、最初に石の上に手をかざしたら何も感じませんでした。
そして増田先生の弟子だという事を言い忘れたので、増田次男先生の弟子ですと呟いて石の上に手をかざしたら
モワモワモワと温かい綿のような物が浮き上がってくるのを感じました。
人によって態度が違う⁉️
思わず笑ってしまいました。
やはり私個人に対して、神様が反応して下さるのは難しいのだと思いました。
境内から富士山が綺麗に見えて感動しました。
寒川神社ではまたまた驚く事がありました。
今日はすごいお天気で日差しの強さを感じる日でした。
主人に頼まれて八方除のお札を2つ買いました。
手を合わせていたら以前のように手と手の間に渦巻いたような熱風?を感じたのですが、
今日は合わせた手と背中にあたった日差しが急に熱くなり、熱くて熱くて熱線を浴びているようでした。
その時は厚着のせいかしら?とか昨日寒かったから日差しが余計に熱く感じたんだと思いました。
次に近くにある宮山神社を参拝した所、陽が当たっても寒川神社で体験した事とは違っていました。
そこで確かめるためにもう一度お参拝に行きました。やはり熱い。
神様から歓迎されていたのだと思い、あらためてお礼申し上げました。
こんな不思議な体験が出来るのも増田先生に伝授して頂いたお陰だからです。
もう毎日楽しいですし面白いです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ON AIR TIMES  ハバネロ専門店 ハバネロ館  軍事選書堂  フォレスト・マム  浄正橋デンタルクリニック