増田接骨院 | 日記 | *伝習会受講者からの報告

増田流療法、神界療法、増田流療法伝習会 商標登録済

Top >  日記 > *伝習会受講者からの報告

増田接骨院 の日記

*伝習会受講者からの報告

2021.01.28

*伝習会受講者からの報告 増田先生、こんばんは。 今日は友人と寒川神社へ参拝に行って参りました。
増田先生のお名前を神様に伝えさせて頂きました。 ちょうど御祈祷が始まっていました。 今回も伝習会前と後ではエネルギーの感じ方がまったく違いました‼️ 参拝の時に手を合わせていたら、合わせた手と手の間にエネルギーの渦のような物が湧いて来て、
どんどん手と手の間が熱くなってきたのには本当に驚きました‼️ 友人にも確認してもらったら、熱くなってると驚いていました。 友人が私の後ろに立つと、今日は後ろに倒れました。
私が友人の後ろに立つと、友人は右回りに回っていました。 他の参拝者の皆さんが不思議そうな顔をして私達を見ていました。
増田先生の散策に参加せず伝授を受けなければ、私もこの方達と同じような反応をしたと思います。 右の股関節が痛い友達に2度目の施術をしました。
話しを詳しく聞いたら、整形外科に2年間も通っているのに痛みが無くならないそうです。 友達はいつも夜中2時間おきに起きていたそうですが、昨日は22時に寝て朝4時まで6時間続けて寝られたそうです‼️ 今日は仕事で8時間立ったままだったのもあり、左右の股関節が痛かったと言ってました
それはそうですよね。 友達の骨盤を取り出して触っている時に、左指がピリピリして来たので右の骨盤が痛くないかと聞いたら『痛い』何でわかるの?
という顔をしていました。 そのうち右指もピリピリして来てので左の骨盤が痛くないかと聞いたら『痛い、分かるんだ』と驚いていました。
左指のピリピリが無くなったので、右の骨盤は痛く無いよね?と聞いたら『もう痛くない』と驚いていました。 その後右の骨盤を取り出して、マイナスのエネルギーを抜いて増田流エネルギーを流したら完全に痛みが消えたらしく
不思議がっていました。左の骨盤も同じようにしました。だんだん楽になってきているようです。
#頭痛
#顎関節症
#頚の症状
#肩こり
#膝の症状
#生理痛
#冷え性
#慢性疲労症候群
#飛蚊症
#妊婦さんの腰痛
#交通事故
#めまい
#腰痛
#座骨神経痛
#不妊症
#増田流療法伝習会
#https://ameblo.jp/masudaryu                  

日記一覧へ戻る

【PR】  柏新不動産株式会社  キャットシッターLoop  革製品の修理 わたなべ工房  鶏からの家 中野新橋店  大西 ピアノ・エレクトーン 教室