増田接骨院 | 日記 | 受講者からの報告

増田流療法、神界療法、増田流療法伝習会 商標登録済

Top >  日記 > 受講者からの報告

増田接骨院 の日記

受講者からの報告

2021.01.27

受講者からの報告 また、良い結果が出たようです。
股関節が痛い友達

手をかざしたり、当てている所から変なモヤモヤした温かい物?
がなかなか抜けずに感じなくなるまでやりました。 私の手が温かい温かいというので触ってもらったら、あれっそんなに手は温かくないね⁈何で???と不思議がっていました。
腰に手を当てていないのに、腰が温かい・背中が温かくてホットカーペットの上に寝てるみたいと言ってました。
骨盤を取り出していた時に私の右手が熱いと思っていたら、友達から右側の腰があったかいと言われた時はびっくりしました‼️
そのうち私の左手がビリビリしてきたら、あっ左側が何か感じると言ってました。 やり始めて20分の時に、股関節の痛みが無くなったと言っていたのですが途中から少し痛みが出てきたようです。
同じ姿勢でいると痛みが出ると言っていました。右脚を下にして横になると楽なんだそうです。ても最終的に痛みは無くなりました。 友達の体は満身創痍でした. 痛みをずっと我慢してきたのですね。ねじれていました。 今日も夕方にやる予定です。 先生がFacebookに投稿されていますが、皆さん本当に我慢しすぎです。
何故なんでしょう。
私自身も増田先生の施術を初めて受けた時に、私も我慢しすぎだと思いました。
我慢が美徳とか何か親や教育の影響なんでしょうか。
私は身近な人へ我慢しなくて良いと、どんどん伝えて行きたいと思いました。 お陰様で私の尿もれは90%位改善されました⤴️骨盤にエネルギーを流し続けたいと思います。 毎日毎日チャレンジの日々です。
楽しくて面白すぎて飽きる事がないんです。課題も見えてきます。
限りある命の時間の中で、自分が思いっきりアクセルを踏める仕事をしたいとずっと思っていました。
増田先生とご縁があって本当に良かったです。幸せです。ありがとうございます。
#頭痛
#顎関節症
#頚の症状
#肩こり
#膝の症状
#生理痛
#冷え性
#慢性疲労症候群
#飛蚊症
#妊婦さんの腰痛
#交通事故
#めまい
#腰痛
#座骨神経痛
#増田流療法伝習会
#https://ameblo.jp/masudaryu          

日記一覧へ戻る

【PR】  伊賀屋人形店  イタリア料理トラットリア Portofino  学習塾モクモク  ハローストレージ南塚口  タイ料理 ロッディー 東京 飯田橋(タイ人のベテラン料理人が作る本格タイ料理店で、食べ放題もランチも弁当も大人気です!)