増田接骨院 | 日記 | 伝習会受講者からの報告

増田流療法、神界療法、増田流療法伝習会 商標登録済

Top >  日記 > 伝習会受講者からの報告

増田接骨院 の日記

伝習会受講者からの報告

2021.01.24

伝習会受講者からの報告

すごい結果が出ていますので、もう少しアップします。
伝習会受講者からの報告
今日はお友達と家族にエネルギーだけで施術してみました。
結果はそれぞれ出ました。
ご主人様は事故で胸から下が下半身付随です。
5年になります。
エネルギーを流した所、勝手に総毛立つ感じ・詰まった鼻が通る・右足がビンビン感じた・
左足が勝手に反応などがありました。内臓も動いている感じがしました。特に腸です。
トイレに行きたい時は、総毛立つそうです。
いつもは4時間おき位なのに、2時間でトイレに行きたくなったことに驚いていました。
循環が良くなったからでしょうか。
触らなくても下腹部に手を当てている感じは分かったそうです。
お嬢さんは顔がめちゃくちゃ小さくなりました。
本人も私も触っている時に小さくなっていくのが分かりました。
姿勢も良くなり気になっている膝が良くなって喜んでいました。
友達は背中の痛みが無くなり楽になった、頭が小さくなったと言っていました。
触っていなくてもお腹のあたりに何か温かい物を感じたと言ってました。
ワンちゃんにもエネルギーを流しました。
ふらふら歩いていたのが、
後ろ足がしっかり立てたのでふらふら感が減ったと思います。
施術中に大量のおしっこが出ました。
#頭痛
#顎関節症
#頚の症状
#肩こり
#膝の症状
#生理痛
#冷え性
#慢性疲労症候群
#飛蚊症
#妊婦さんの腰痛
#交通事故
#めまい
#腰痛
#座骨神経痛
#増田流療法伝習会
#https://ameblo.jp/masudaryu
 
 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  サックスヘアー  宮原眼科大宮クリニック  絵画教室 アトリエ石井  Cafe茶楽  三鷹の自律神経専門鍼灸院コモラボ