増田接骨院 | 日記 | 昨日の強烈な話

増田流療法、神界療法、増田流療法伝習会 商標登録済

Top >  日記 > 昨日の強烈な話

増田接骨院 の日記

昨日の強烈な話

2020.12.04

昨日の強烈な話   昨日の午後、治療をしながら、時々頚や腰の症状でお見えになるYさんと、 話をしていました。 「最近、自分が良くなって紹介してくださる方が多いのですよ」 と言いましたら、 Yさん「私は、いろいろな症状で困っている知人やお客さんに紹介する時に、 だまされたと思って行ってみて、お金も私が出してあげるから、良くならなかったら 返さなくてもいいから。」 と言って紹介しているんですよと。 Yさんんもこれまで、いろいろな整形外科や接骨院、整体などに行ってきた経験があるのですが、 「ここより治る所は無いので、そこまで言って紹介するのですよ」というわけです。 私もここまで言われると、さすがにうれしくなりましたね。   病院でも接骨院でもこういうふうに紹介されることは、普通はまずありませんよね。 それだけ結果が出るからですよね。 あらゆる症状でお困りの方はいつでもどうぞ。

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服買取|ブランド洋服・古着の買取ならクリスタル 伊勢佐木町店(横浜)  たのや観光支援企画 東山店  ハローストレージ篠崎パート3  学研春野西教室  パソコン教室キュリオステーション鹿児島伊敷