増田接骨院 | 日記 | 施術

増田流療法、神界療法、増田流療法伝習会 商標登録済

Top >  日記 > 施術

増田接骨院 の日記

施術

2022.12.24

私が日々行っている施術ですが、 手をかざす、 手を触れる、 がほとんでです。 手を触れると触れた部分が、 私の発するエネルギーの熱で熱くなります。 結果、筋肉はゆるむし、血流も良くなる、 からだが暖かくなる、冷え症も改善される。 という効果があります。 エネルギーを使い、手から熱を発することが出来るのは、 日本でも私と私の伝授を受けた方々だけです。 医者の所に行って検査をして薬をもらっても 何も治りませんよ。 軽い痛みとかは、鎮痛剤で軽減されますが、 根本治療にはなっていないので、繰り返しますね。 からだの不調で困っている方はいつでもどうぞ。 #増田流療法® #神界療法® #増田流療法伝習会® #増田接骨院https://ameblo.jp/masudaryu

日記一覧へ戻る

【PR】  脊椎矯正センター 今津院  日本料理 うを清  Beck hair  リズムエリアゼロ ヘア&ヘッドスパ  海都-kaito- TOKYOBAY