増田接骨院 | 日記 | *伝習会受講者からの報告

増田流療法、神界療法、増田流療法伝習会 商標登録済

Top >  日記 > *伝習会受講者からの報告

増田接骨院 の日記

*伝習会受講者からの報告

2021.02.17

*伝習会受講者からの報告

増田先生、こんばんは。 いつもお世話になっております。 先日は心強いアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。 翌日の昼間に友人が私の頭を触った時に、左側の後頭部が凹んでいると言われて驚きました。

触ってみると確かに凹んでいる、 前日の後遺症かなと思えるようなちょっとしたダルさもありました。 エネルギーを流してもらい、スッキリ、帰りの運転も楽チンでした。 自分ではなかなか気づけないと思いました。 その夜に友達のご主人の施術に行きました。 施術中に友達が9時過ぎると眠くなるからとうたた寝を始めました。 でも何か様子が変だなと思い、ご主人が終わってから腎臓などにエネルギーを流していました。 首にエネルギーを流していたら蒸気が湧いたように首回りが熱くなり『首のあたりが熱いんだけど、分かる?』 と聞いたら本人がそれは生霊だと言うのです。 つらそうな本人の様子を見ているとやめるわけにいきません。 腹を決めて、訳がわからなくてもひたすらエネルギーを流し続けました。 そのうち熱さが首から後頭部に移りました。 本人も分かりました。でもおでこは冷たいのです。 最後は抜けるように、スッと熱さが無くなりました。 それと同時に本人が『あースッキリしたずっと悩んでたんだけどあなたに心配かけると思って言えなかったの』と言っていました。 楽になって本当に良かったと思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ログハウス建築施工 株式会社フォレスト・ブルー  赤雲整骨院(鹿屋市笠之原町)  鍼灸マッサージルーム THP促進堂  串カツ はるっち。  全席個室居酒屋 あや鶏(あやどり)長崎浜の町店