増田接骨院 | 日記 | 伝習会受講者からの報告

増田流療法、神界療法、増田流療法伝習会 商標登録済

Top >  日記 > 伝習会受講者からの報告

増田接骨院 の日記

伝習会受講者からの報告

2021.02.04

伝習会受講者からの報告 股関節が痛い友達に3回目の施術をしました。結果は出ました。
増田先生にアドバイス頂いた事も頭に入れてやりました。
前回2度目の施術した夜は10時から朝6時まで痛みでは起きなかったと言っていました。凄い事ですよね。
これから痛くなったら他に行かないで、私の施術を受けに来ると言ってくれました。
今回の分として施術代も頂きました。頂いた事で、どんとん自信がついてきます。ありがたいです。
この気持ちを忘れずに日々精進して行きたいと思います。 昨日はミルクティーを甘くする味変と主人の入れ歯が外れてしますので外れないようにする施術をしました。 ミルクティーは味が濃くなっただけでした。こちらはどこまで甘くなるのかまたチャレンジです。 主人の入れ歯は驚きの結果になりました。
コーラーを飲んで口の中でブクブクすると外れてしまうという事でした。そのコーラーを飲んでブクブクしてみたら、
外れない、何度やっても外れない。
後はこの状態がいつまで保てるかなので、経過をみたいと思います。 増田先生のお陰で、毎日楽しくワクワクしながら過ごしています。こんなに幸せな事はありません。
感謝感謝の毎日です。増田先生、ありがとうございます。
#頭痛
#顎関節症
#頚の症状
#肩こり
#膝の症状
#生理痛
#冷え性
#慢性疲労症候群
#飛蚊症
#妊婦さんの腰痛
#交通事故
#めまい
#腰痛
#座骨神経痛
#不妊症
#増田流療法伝習会
#https://ameblo.jp/masudaryu

日記一覧へ戻る

【PR】  水道橋2分スタジオランド  ハローストレージ三河安城  日本物件管理  Marco Polo  てらこや本舗